大人の家庭菜園(R)

家庭菜園が趣味の人のブログです。日々の家庭菜園の取り組みの記録や気づきをまとめていきます。

予言的中!?ディ〇ド人参爆誕!

すっかり職場では私のおもしろ野菜が評判になっています。
なんで人参だけあんな形になるの?とよく聞かれます。
原因はよくわかりません。

 

大人のおもちゃ風人参モザイク加工済み

Twitterで「センシティブな~」が付きそうなのでモザイク加工させていただきます。

 

注意!

いつもの事なんですが、あまりにも衝撃的な画像なので、まず加工させていただきました。
ここから先は、加工されていない画像が出てきます。
この時点で見たくないなと思った方は退出して下さい。
もし「見たいな」と思ったかたは、是非最後までご覧ください。

 

 

 

予言的中のおもしろ野菜収穫!

今回のおもしろ野菜はとんでもない形でした。
以前、ち〇こににた形の人参が採れた時、今年No.1のおもしろ野菜だと確信していました。
しかしです。
今回とれたおもしろ野菜はそれをはるかに凌駕するおもしろさ!!

 

面白野菜_人参_大人のおもちゃ風

どう考えても大人のおもちゃにしか見えない・・・




なんと!みてびっくりの大人のおもちゃの形をしているではありませんか!
これには収穫したわたしも爆笑!!
どうしてこんなに私を笑わせようとしているのか?
ひょっとして私を笑わせるために育っているのか?
と思うくらいの出来!


ちなみに無修正です。
未加工です。
余計な根っこを取り除き、水洗いしただけです。

 

面白野菜_人参_大人のおもちゃ風2

水洗い前、何とは言わないがコレはコレでリアル


水洗い前は、これはこれで本物感ありますよね。
肌色っぽく見えますしね。


水洗いするとおもちゃ感が演出されます。
ぴかぴかしているのがいいんでしょうね。


実はこのおもしろ野菜は職場の方との雑談で予言されていました。
私「ち〇こ人参がとれたなら次はディ〇ド人参とか採れるかもしれませんね。」
同僚「あり得るかも!もし取れたら見せてくださいよ!」
こんなくだらない会話があったわけです。

 

しかも、似たような形の野菜が2個もとれました。

お好みで使い分けてほしい(笑)

面白野菜_人参_大人のおもちゃ風(大)(小)

大人のおもちゃ風人参(大)(小)

 

駆除したキノコの呪い!?

あまりにも性的な形の人参が取れるのである意味呪いなんじゃないかとも思って気ました。
「ち〇こ」に関係する呪い・・・
ん~~~~なにかあったかな~~~
はっ!!
駆除したキノコの呪いなんじゃないか!!
可能性は大いにあります。


一時期トンネルを作っている時期があり、その時期に溜まった湿気でキノコが人参の畝に生えまくった時期がありました。
結局、手で駆除したのと、トンネルと外して湿度を逃がしたことでキノコは生えなくなりました。

f:id:ume5yuzu11Karei:20200204171943p:plain


この時キノコの恨みをかった可能性ありますね(笑)

 

孫の顔が見たい親の願望!?

もうすでに親も高齢で、早く孫の顔が見たいとぼやくようになりました。
当然責任は私にあります。
婚活もせず、こんなアホみたいな記事を書いている息子です。
当然、親のフラストレーションも溜まることでしょう。
その溜まりに溜まったフラストレーションが性的な人参を生み出したのかもしれません。


子供が欲しい人が祈願しに行く神社やお寺に、男性器をモデルにした置物があったりしますよね。
それにさわることで多産のエネルギーをもらえるという一種の願掛けのようなものがあります。
もしかするとエロ野菜を食べることで、我が家に孫が来る願掛けになっているのかもしれません。


ならばいいだろう!!
そのち〇こ・・・・じゃなかった
その人参!しかと食ってやるわーーーーー!!

 

ビーフシチュー

ビーフシチューにされた面白人参